魅力的な2人。

乃木坂46伊藤万理華
欅坂46の守屋茜。

タイプの全く違う2人をどうして好きになったのかは自分では分かりません。



伊藤万理華さんを気になり始めたきっかけはある方のツイート。
その方は万理華さん推しでよく万理華さんのことを写真付きで呟いていて、そこで初めて伊藤万理華さんの可愛さを知り、それからYoutubeでまりっか17を見たりしていて気づいたら好きになっていました。

万理華さんの魅力の一つはやっぱりファッション。
他のメンバーと違う独特な世界観とセンスが惹かれる。
そして万理華さんといえば丸顔。
よくオタクの方で◯を万理華さんに表してるけど本当にそれくらい丸い。
実際はテレビで見るより丸いし何よりめちゃくちゃ可愛い。
早く話したい。早く会いたい。
6月のアルバムの個別握手会が楽しみで仕方がない。
これからまだ気づけていない万理華さんの魅力に気づけると思うと気持ちが高まる。

f:id:baske-nba-love-toshiya-0628488:20160518214227j:image


欅坂46の守屋茜。

この子は万理華さんとは違って清楚っぽくは見えないしどっちかっていうとギャルっぽい。
万理華さんとは対照的だけどなぜか好き。
欅坂46で最初に気になっていたのは今泉佑唯。
でも気づけば守屋茜。

『欅って書けない』を観ていて僕自身ドSの女の子は苦手なのに、この子ドSなの?とか思ったりして最初はあまりいい印象はありませんでした。
けど番組を見ているうちに、彼女の笑顔だったりキャラにだんだん惹かれて今では守屋さんが欅坂46の中で一番好き。
ブログも良く更新してくれ毎回可愛い写真も載せてくれファンとして凄く嬉しい。

握手会でも凄く対応が良くてそして可愛い。
どのメンバーもそうだけどテレビで見てるのとは比にならないくらい生で見ると可愛い。

欅坂46はまだ始まったばかりでまだまだ守屋さんの知らないところだらけこれから少しずつ知っていきたい。

そして早く話したい。会いたい。

f:id:baske-nba-love-toshiya-0628488:20160518214127j:image

文章能力がなく長々と下手な文章を書いたけどこれから少しずつ上達していきたいw


p.s 皆さん伊藤万理華さんと守屋茜さんの握手に行って下さいね😉💫